Blogのページです。

2008/12/8 月曜日

カラー完成…!

Filed under: 近況 — Reiko @ 0:41:45

hana.jpghana_02.jpg081207_yuuhan.jpg

何とか夜までに手塗りのカラー8枚が仕上がりました!

昨日は外出したりDVDを6時間も見たり…で、締め切り前の大事な時間をロスしましたが、それがかえって気分転換になったのか、今日は効率よく仕事が進み、予定通りに明日の朝締め切りの原稿が終了しました。

明日は税理士さんが来るので、只今11月分の帳簿や年末調整の書類を作成中です。さて今年も残すところあと3週間ちょっと…。

年末…といえば、来年の2009年(ニク⇒肉)にあやかって、12月31日の午後11時から12時までの1時間「肉をタダで食べ放題!」という焼肉店が何軒も名乗り上げているそうですが、深夜の11時から焼肉…ですか。

うちは毎年紅白が終わる頃に、近所のお寺に出かけて除夜の鐘を突き、その足で近所の神社に初詣して3時過ぎに帰ってきますが、夕飯のあと年越しそばを食べるのもしんどくなってきた…というのに、焼肉なんてとてもとても…。

来年で平成になってから21年目を迎え、2000年問題で騒いでいた頃からもう9年目を迎えるんですね…。

コメント (0)

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

現在コメントフォームは利用できません。

HTML convert time: 0.090 sec. Powered by WordPress ME