Blogのページです。

2008/10/21 火曜日

病み上がりの日…

Filed under: 近況 — Reiko @ 22:10:37

081017_yuuhan.jpg

昨夜は風邪薬が効いてきたので、深夜1時過ぎにダウンして朝8時前に起き、半分も上がっていなかった脚本を午後2時過ぎに上げて編集部に送り、銀行に車を飛ばしました。

銀行についたのは3時10分前。
住宅ローンの金利を変動にするか固定にするかの適用期限が今月の27日と迫り、その5営業日前(つまり今日21日)の午後3時がタイムリミットだったのです。

主人と私が二人揃って行かなければいけないのに、仕事の締め切りや外出でお互いの予定がなかなか合わず、やっとギリギリの時間に滑り込めました。

数枚の書類を書いたり判子を押したり…でやっと4時前に開放され、そのまま今度は郵便局に行きました。今回は家族の保険を整理し、主人だけ新たな保険に入る手続き…。

こちらも結構時間がかかり、次々と窓口が閉鎖されている中、書類を書いたり身分証明書を出したり…やっと車に乗り込んで家に帰ったのが5時前。

5時半からは主人の仕事関係の人と打ち合わせ。
朝から忙し過ぎて、気がついたら咳も熱も治まっていましたが、明日締め切りのカラー3枚がまだ手付かずです。

明日中に上がるのかなぁ…。

コメント (0)

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

現在コメントフォームは利用できません。

HTML convert time: 0.087 sec. Powered by WordPress ME