Blogのページです。

2008/3/26 水曜日

プロット完成~!

Filed under: 近況 — Reiko @ 23:03:23

udon.jpgyuuhan.jpg

今日は午前中も午後からも、長い打ち合わせがありましたが、何とか2本分のプロットが上がり、今それを元にネーム製作中です。

ここのところ早寝・早起きし、3食しっかり食べているので、かなり体調がいいです。2月・3月はインフルエンザ級の風邪をひいて仕事が遅れ気味だったけど、4月からまた忙しくなることだし、免疫力をアップさせるためにも、規則正しい生活を維持し、栄養と睡眠をタップリ摂ることにします。

…という訳で今日のお昼ご飯は「野菜たっぷりあんかけうどん」で、夕飯は「とろろご飯」と「イカと菜の花の卵炒め」「ナスの田楽」「粕汁」でした♪

コメント (0)

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

現在コメントフォームは利用できません。

HTML convert time: 0.091 sec. Powered by WordPress ME