Blogのページです。

2008/10/3 金曜日

お散歩…♪

Filed under: 近況 — Reiko @ 0:07:41

dogs.jpgubaguruma.jpg

飛び込みで「下着メーカー」のポスターとカットの仕事が入り、打ち合わせや下絵に時間を取られ、今日締め切りの次のプロットとネームが進みません…。

交渉して少しずつ締め切りを延ばしてもらい、下絵の返事を待つ間、娘夫婦と赤ちゃんと2匹の犬を引き連れ、近くの公園に散歩に出かけました。

暑い夏ももう終わりを告げたので、蚊に刺される心配など無いだろうと思っていたのですが、木や茂みの多いところに入ると、産卵前の蚊や付いてくる細かい虫などがウヨウヨいるではありませんか!

赤ちゃんを庇うのに必死で、家に帰ったら自分が3箇所も刺されていました…。でも赤ちゃんは無事だったみたいなので良かった…!

ずっと寒い日や雨が続き、久しぶりの外出に疲れたのか、帰る早々すやすやと眠っていました。

さて…と、ネーム頑張るか! 

コメント (0)

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

現在コメントフォームは利用できません。

HTML convert time: 0.084 sec. Powered by WordPress ME