Blogのページです。

2008/8/29 金曜日

ちょっとドライブ…

Filed under: 近況 — Reiko @ 23:57:46

ranpu.jpg080829_hiru.jpg

昨夜、途中で寝ることなく「魔法にかけられて」のDVDを観ました。色々推理したり、主人公に感情移入するような作品ではないので、軽く頭を休めるにはちょうどいい映画かもしれません…。

気分転換ついでに今日は車でちょっとお出かけし、頭も体も休めて美味しい物を食べてきました。明日は久々のストレッチ体操教室があるので、摂取したカロリーをしっかり消化しなくちゃ…!

昼間はところどころ青空も見えていましたが、夜から雷を伴う激しい雨が降り出し、大雨による土砂災害、河川氾濫による床上や床下浸水、雷による停電や交通マヒなど、各地にまた深刻な影響を与えるのではないだろうか…とちょっと心配です。

今度こそ何事もありませんように…!

コメント (0)

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

現在コメントフォームは利用できません。

HTML convert time: 0.094 sec. Powered by WordPress ME