Blogのページです。

2008/8/26 火曜日

脱力…

Filed under: 近況 — Reiko @ 0:14:41

080825.jpg

朝から外出する予定が、昨日までの疲れが溜まっていたのか、昼まで寝たり起きたりを繰り返し、やっと意を決してシャワーを浴び、銀行や役所に必要な書類をバッグに詰め込み、久々に自分の車を出して雨の中を運転して出かけて行きました。

書類を書いたり待たされたり…やっと閉店間近に開放され、夕飯の買い物をして帰りましたが、その後何だか机に向かう気がなかなか起きません…。

最近、仕事なら仕事だけ、家事をするなら家事だけ、用事があって出かけるなら出かけるだけ…と、一日にひとつのことしか出来なくなったような気がします。

撮り溜めているDVDの映画も次々観たいのに、目が疲れ1時間のクイズ番組を1本見るだけで精一杯です。…いかんなぁ…もっと物事に貪欲にならないと…。

「プリズン・ブレイク」もう「シーズン3」までレンタルされていたんですね。「シーズン2」もまだ途中までしか観てないのに…。

今度の原稿が上がったら、車を飛ばして横川の「峠の釜めし」でも食べに行こうかなぁ…。

コメント (0)

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

現在コメントフォームは利用できません。

HTML convert time: 0.090 sec. Powered by WordPress ME