Blogのページです。

2008/8/23 土曜日

銀河鉄道999…の車掌さん

Filed under: 近況 — Reiko @ 23:51:54

999.jpgkabu.jpg

今日の午後、9月6日から京都で開かれる「国際マンガサミット」のミーティングに出かけました。

半袖のチュニック1枚で外に出たら肌寒かったので、あわててカーディガンを取りに引き返しましたが、ついこの間まで暑くて歩けなかったのに、まるで10月上旬の気候です。

最寄の駅の構内に、今年の3月16日から飾られている「銀河鉄道999」の車掌さんの像をついにカメラに収めました。いつか撮らなくちゃ…と思いつつ、人が多い時は恥ずかしいので、今日のミーティングの帰り、人が周りに少ないのを見計らってパチリ…!

サンライズの本社がある西武新宿線の上井草の駅前には「ガンダムの銅像」があるそうです。降りる用事がまったくない駅ですが、いつかそっちにも見学に行かなくっちゃ…!

コメント (0)

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

現在コメントフォームは利用できません。

HTML convert time: 0.317 sec. Powered by WordPress ME