Blogのページです。

2008/3/15 土曜日

復活…!

Filed under: 近況 — Reiko @ 23:59:48

今日は朝から病院に行き、キチンといただいた薬を飲んだので、夕方4時半まで爆睡しました。

布団の中で少しずつ進めておいた、次のプロットを担当さんの自宅に送り、先日送った別の雑誌のネームの直しも終え、ただいま月曜日締め切りのもう1本のプロットを制作中…!

徹夜明けで昨日やっと原稿を渡した主人は、今日はすっかり休息日気分で、昏々と眠り続ける私を置いて、ひとりでの近くの公園に散歩に出かけました。

大きな公園なので、一周するだけで1時間ほどかかりますが、ボートに乗って遊ぶ家族や、桜の膨らみ具合などを観察しながら、じっとりと汗をかくぐらいのペースで歩いてきたそうです。

夜もエアコンをつけなくても済むぐらい、暖かな陽気になってきました。さて体調も戻ったことだし、明日から仕事モードに切り替えて頑張ります。

コメント (0)

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

現在コメントフォームは利用できません。

HTML convert time: 0.086 sec. Powered by WordPress ME