Blogのページです。

2008/8/12 火曜日

お盆休み前…

Filed under: 仕事情報 — Reiko @ 19:07:36

080804.jpg

昨日原稿をアップしたばかりだというのに、明日から17日の日曜日まで夏休みをとる…という編集さんやアシさんが何人かいるので、今日のうちに次のネームや下描きを仕上げ、少しでも仕事を進めておこうと、朝6時半から起きて頑張っていたのですが、結局夜7時までにネームが出来たのは1本だけ…。

25日までに原稿を3本上げなくてはいけないので、かなり厳しい状態になりました。
昨夜、北島康介が世界新で金メダルを取る瞬間のVTRを、何度も何度も見たのがいけなかったのかなぁ…。元気をもらえたので頑張れそうな気がしていたんだけど…。

夏休みをズラしてくれる…というアシさん達と、お盆休みなしで仕事三昧になりそうな予感です…。

コメント (0)

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

現在コメントフォームは利用できません。

HTML convert time: 0.088 sec. Powered by WordPress ME