Blogのページです。

2008/8/2 土曜日

盆踊り…

Filed under: 近況 — Reiko @ 23:27:52

bon_m.jpgodori_m.jpg

夜スーパーに買い物に行く途中、近くの小学校で盆踊りをしていました。ちょうど流れていたのは「オバQ音頭」で、私が子供の頃も毎年夏になると、この曲があちこちの盆踊り会場で流れていました。条件反射で動いてしまう手足が怖いです…。

事務所に帰ると、ちょうどテレビで「海猿」が放映され始めました。以前DVDをレンタルして観て思いっきり泣きましたが、今日テレビ放映しているのを観てまた思いっきり泣いてしまいました…。

人命救助や事故の始末をする「海上保安官」の命がけの訓練や仲間との絆…伊藤英明もいいけど、上官役の藤竜也の渋い演技が胸を鷲づかみです。来週も観なくっちゃ…!

コメント (0)

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

現在コメントフォームは利用できません。

HTML convert time: 0.086 sec. Powered by WordPress ME