Blogのページです。

2008/7/29 火曜日

原稿出来た~!

Filed under: 仕事情報 — Reiko @ 0:32:12

hana.jpgsiroi_hana.jpg

月曜日締め切りの原稿2本のうち、1本は土曜日の夕方までに何とか上がったので、昨日のうちに宅配便で送れたのですが、もう1本はそこそこページ数があったのと、土曜日の夕方の外出でかなり疲れ、その夜エアコンを付けっぱなしで寝て体調を壊したのとで、今夜遅くやっと何とか原稿が仕上がりました。

明日の朝、最寄りの駅まで届けようと電話をかけたら、編集さんが仕事場まで原稿を取りに来てくれることになりました。申し訳ない…と思いつつ、久しぶりに出来た足のマメがまだ痛いので助かります。

さて、明日と明後日は次のプロットとネームデーなので、アシさん達はお休みです。撮り溜めているクイズ番組もちょっと見なくちゃ…ね。

コメント (0)

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

現在コメントフォームは利用できません。

HTML convert time: 0.099 sec. Powered by WordPress ME