Blogのページです。

2008/7/20 日曜日

オフ会…

Filed under: 近況 — Reiko @ 21:24:06

0719_ti-zu1.jpg0719_piza1.jpg

連休開けに渡す原稿のネームや、今日締め切りの原作の仕事が何とか夕方までに上がりましたので、気分転換と運動不足を兼ね、上野で開かれた漫画家さんコミュのオフ会に出席してきました。

集まったのは18名の面々で、名刺をいただいたものの、名前と絵柄と顔がなかなか一致しません。私は2次会で帰りましたが、電車やバスの繋ぎが悪くて待ち時間が多く、家に着いたのは12時過ぎ…。

3次会まで出席した人は一体何時に自宅に着いたのでしょう…?

ネームのリテイクが多いのは、私だけではなかったんだ…と思うと、ちょっと元気になりました♪

コメント (0)

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

現在コメントフォームは利用できません。

HTML convert time: 0.085 sec. Powered by WordPress ME