Blogのページです。

2011/7/24 日曜日

7月24日…♪

Filed under: 近況 — Reiko @ 23:55:55

今日は私の誕生日でした。

hana_33.jpg hana_14.jpg

朝起きて階段を下りて行ったら、朝刊を読んでいた主人が「おお…! 今日…」と言ったので(新聞の日付を見て私の誕生日を思い出してくれたんだ…)と思ったら「今日でアナログ放送終了だな! 新聞のテレビ欄の配列が地デジ仕様に変わってるよ!」

…まぁ、そうなんですけどね。

bag_231.jpg

長女から宅配便が送られてきました。
箱を開くと中から夏用の「COACH」のバッグが出てきました。
下の娘からも「注文したのでもう少し待って」という連絡が…。

やっぱり娘は違います。
いくつになっても母親の誕生日はちゃんと覚えてくれています。

cake_301.jpg

今日はアシスタントさんが7人集まっていたので、近くのケーキ屋で人数分のケーキを買い、おやつの時間に一緒に食べました。

以前から気になっていた桃の美味しそうなケーキです。
食べ終わったとたん、アシスタントさんが別のケーキと花束を出してくれました。

「お誕生日おめでとうございます!」

cake_091.jpg

うわぁっ!
ちゃんと覚えてくれていたんですね!?

でも…だんだん忘れてしまいたい年齢になりました!

コメント (0)

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

現在コメントフォームは利用できません。

HTML convert time: 0.087 sec. Powered by WordPress ME