Blogのページです。

2010/12/24 金曜日

クリスマス・イブ…♪

Filed under: 近況 — Reiko @ 23:27:17

今日はクリスマスなので、朝から吉祥寺に買い物に出かけました。

ri_su.jpg turi_.jpg

注文しておいたウッドベリーズの「フローズンヨーグルト・アイスケーキ」や「ターキー」サブウェイの「サブマリン・サンドイッチ」やワイン・ノンアルコールのシャンパン、そして家族たちへのプレゼントを買い、クラッカーを鳴らして、久し振りに家族水入らずでクリスマス気分を楽しみました。

ice_cake.jpg o-doburu1.jpg

クリスマスが終わったら、明日からまた仕事モードに戻り、年明けの5日締め切りの原稿2本のペン入れを、年内中に終わらせる予定です。

ta_ki_1.jpg

その間に編集さんとの打ち合わせや忘年会、うちの仕事場の忘年会や大掃除、正月の準備や年始客の接待、12月分の帳簿や所得税の納付など、年末年始は毎度のことながら大忙し…!

party_041.jpg

クリスマス以降はかなり気温が下がるそうなので、風邪だけは引かないように健康管理に気をつけて乗り切らなくては…。

ri_su_031.jpg sannta_021.jpg

ああ…そうだ!
お風呂から上がったら「明石家サンタ」を見ながら年賀状も仕上げなくちゃ…。

コメント (0)

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

現在コメントフォームは利用できません。

HTML convert time: 0.086 sec. Powered by WordPress ME