Blogのページです。

2010/11/10 水曜日

体調復活…!

Filed under: 近況 — Reiko @ 1:27:26

締め切りから開放された先週の金曜日から、毎日の犬の散歩に加え、美容院に動物病院、深夜までの打ち合わせに早朝のストレッチ体操、娘家族との買い物…と、溜まっていた雑用で外出が続いた結果、土曜日の夜から熱が出てしまいました。

hana_003.jpg

日曜日と月曜日はほとんど布団の中で寝て過ごし、やっと熱が下がったので今日から仕事机に向かい、プロットを1本作りました。

kani_okoge.jpg

明日からまた気温が下がるとか…。
着る物やエアコンの温度を調整しながら、外出から帰ってから、うがいや手洗いを忘れないようにし、インフルエンザの予防注射も打っておかなくちゃ…。

コメント (0)

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

現在コメントフォームは利用できません。

HTML convert time: 0.096 sec. Powered by WordPress ME