Blogのページです。

2008/6/11 水曜日

美容院♪

Filed under: 近況 — Reiko @ 0:42:31

kabuto.jpghana.jpg

朝から次のネームに取りかかっていたのですが、右に左に飛び跳ねている髪がどうも気になって、原稿を取りに来た編集さんと一緒にバスに乗り、最寄りの駅で降りて、線路沿いの美容院に行きました。

「どうも横の長さが気になるんですよ。後ろももう少し短くてもいいし、頭のてっぺんが重い感じがするし…」

などと気になっていることをスタッフに全部伝え、メモ用紙を広げて次のプロットを書き込んでいました。昨夜暑くて3時過ぎまで眠れなかったので、時々睡魔にも襲われながらふと目を上げると、髪がものすごく短くなっていました。

こんなにボーイッシュな髪は中学生以来です。
「ヘアカラーにメッシュを加えてもいいですか?」
と言われ、軽さを出すためにやや明るめのメッシュを入れてもらいました。

髪は軽くなったけど、夜になると少し寒く感じたかも…。
これであと2ヶ月は美容院に行かなくてもすみそうです。

コメント (0)

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

現在コメントフォームは利用できません。

HTML convert time: 0.090 sec. Powered by WordPress ME