Blogのページです。

2010/10/9 土曜日

雨の日のお出かけ…♪

Filed under: 近況 — Reiko @ 22:41:24

昨夜は「LOST」のファイナルシーズンを見まくる予定でしたが、仕事の片付けや友人との長電話が深夜2時過ぎまで続き、「LOST」を見ることもなく観念して爆睡したのですが、朝8時に起きたら何だか頭が重くて熱まであります。

monburan.jpg kuri.jpg

不順な天候と連日の睡眠不足で、ついに風邪を引いてしまったか…と、今日の予定は全てキャンセルして一日寝込むつもりでしたが、首や肩が懲りすぎて頭痛や熱が出ることもある…と思い直し、9時からのストレッチ体操だけ参加することにしました。

oden.jpg

ひと汗流してスッキリしたような、ますます熱が上がってきたような…。パンとスープで簡単な昼食を済ませ、パジャマに着替えて本格的に横になろうと思っていると、友人からお誘いメールが来たので、慌てて着替えて午後からマンガジャパンのミーティングにも参加しました。

manjyapa.jpg

雨の中を傘を差してテクテク歩いていると、重かった頭が何だかスッキリし、熱も下がってしまいました。ひょっとしたら「運動不足と引きこもりによる熱」だったのかもしれません。

そんな訳で、ミーティングの後の飲み会にもちゃっかり参加し、ウーロン茶酔いをして夜8時半に帰って来ました。

さて…!
今夜こそ「LOST」見なくちゃ…!

コメント (0)

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

現在コメントフォームは利用できません。

HTML convert time: 0.088 sec. Powered by WordPress ME