Blogのページです。

2010/8/31 火曜日

台所用品…♪

Filed under: 近況 — Reiko @ 0:34:53

ネームや下絵に苦しんだ原稿が、何とか予定通りに上がりました。
明日から週末締め切りと来週の頭締め切りの原稿に入ります。

pig.jpg mausu.jpg

ところで久々に買った化粧品のおまけに『グッチ裕三うまいぞぉシリーズ』の「ブタの鍋つかみ」と「ネズミのピーラー」が付いていました。

近所のドラッグストアのスタンプを集めてもらった「ブタの落しブタ」を持っていますが、かなりリアルな風体なので、ブタの鼻の穴にさい箸を突っ込む…という行為がちょっと…。

pu-ru.jpg

それにしてもグッチ裕三、すごいなぁ…。
料理の研究だけでなく、使い勝手のいい台所用品も研究しているんだ…。

コメント (0)

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

現在コメントフォームは利用できません。

HTML convert time: 0.090 sec. Powered by WordPress ME