Blogのページです。

2008/6/5 木曜日

スランプ…

Filed under: 仕事情報 — Reiko @ 21:33:30

hana_a.jpghana_b.jpg

担当さんにテーマを教えてもらったものの、どの方向に持っていったらいいのかわからないまま、締め切りにせっつかれてモンモンと進めていたネームが、とうとう完成しました。

でも案の定、思いっきり半分以上のリテイクを出されてしまいました。明日からアシスタントさんが入る予定でしたが、自分も担当さんも納得のいくネームを仕上げないと先に進めません…。

今夜こそ12時前に寝る予定だったのに…。
今週こそ土日お休みする予定だったのに…。
あ~~っ…どうしたらスラスラとネームが出来るんだろう…!?

もう一回、プロット作りからやり直しです。
明日の朝までには無事に上がっていますように…!

コメント (0)

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

現在コメントフォームは利用できません。

HTML convert time: 0.094 sec. Powered by WordPress ME