Blogのページです。

2010/7/24 土曜日

今日は誕生日…♪

Filed under: 近況 — Reiko @ 23:21:26

今日は私の誕生日でした。

cake1.jpg kukky.jpg

アシスタントさんが手作りのケーキやクッキーを持って来てくれ、お姑さんが人形町の「今半」の会席弁当を注文してくれ、次女夫婦がネコの手型のマウスパッドなど、ネコグッズをプレゼントしてくれました。

原稿の締め切りに追われている最中の長女は、来月早々お祝いに駆けつけてくれるとか…。

cats.jpg

毎年誕生日を迎えるたびに思うのですが…この時期は梅雨が明け、夏休みに入って思いっきり暑い時期です。

今のようにエアコンが無かったこの暑い時期に、大きなお腹に耐え、産みの苦しみを味わい、あせもや虫刺されや食あたりなどと戦いながら、よくぞ育ててくれた…と、改めて自分を生んでくれた母親に感謝です。

100724_b.jpg

久し振りに食卓を囲んだ娘の子供と、仕事を忘れて一緒に遊びました。

コメント (0)

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

現在コメントフォームは利用できません。

HTML convert time: 0.088 sec. Powered by WordPress ME