Blogのページです。

2008/6/1 日曜日

Windows Vista…

Filed under: 近況 — Reiko @ 0:33:22

unadon_5_291.jpg

今朝早起きしてストレッチ体操に出かけてから、昼食後そのストレッチの先生のお宅にお邪魔し、パソコンの指導に行ってきました。

エクセルの使い方がよくわからない…というので、2時間もあれば私の力でも教えられるだろう…と思い、2時過ぎにお邪魔したのですが、慣れない「Windows Vista」に四苦八苦…!(ちなみにうちのマシンはXPばかりです)

結局、私のパソコンの師匠を電話で呼び出して、家に帰ったのは7時過ぎ…。それでも時間が足りなくて、完璧に出来るようになった姿を見届けられなかったのが、ちょっと心残りでした。

お邪魔したついでに、ハイハイするようになったばかりの、生まれて8ヶ月目の赤ちゃんを抱かせてもらったり、4歳のお兄ちゃんとも遊びました。

メモ用紙に絵を描きながら、日本昔話やイソップの童話を語り聞かせてあげたのですが、いつか孫が出来たら、あっま~いおばあちゃんになるんだろうなぁ…。

コメント (0)

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

現在コメントフォームは利用できません。

HTML convert time: 0.090 sec. Powered by WordPress ME