Blogのページです。

2010/4/10 土曜日

お散歩…♪

Filed under: 近況 — Reiko @ 1:01:51

仕事がひと段落したので、近くの公園に「葉桜」になりつつある桜を見に行き、犬を2匹連れて、狂犬病・ジステンバーなどの予防接種やフィラリアの予防薬をもらいに動物病院に行ってきました。

sakura.jpg tora.jpg

結構混んでいたので待たせられること30分強…。
「あ…ここに入ると痛いことされる」…とわかっているのか、その間犬たちは尾を垂れ、情けない顔をして精神的な苦痛に耐えています。

行きはイヤイヤでしたが、帰りはスキップでもしているかのように、足元が弾んでいました。

100409.jpg

隣近所の家では建て替えや改築が始まり、連日賑やかな工事の音が響いています。まだやや冷え込んでいますが、すっかり季節は春ですね♪

コメント (0)

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

現在コメントフォームは利用できません。

HTML convert time: 0.085 sec. Powered by WordPress ME