Blogのページです。

2010/2/20 土曜日

ノンアルコールビール…

Filed under: 仕事情報 — Reiko @ 8:51:59

まだ微熱とふらつきが残っている体に鞭打って、深夜まで打ち合わせに出かけました。

ようやく3本目のネームも「OK」をいただき、今日からひたすら下絵とペン入れ作業です。10日間で全部上がるのかちょっと不安ですが、3本目の原稿は少しページ数を減らしてもらい、締め切りギリギリまで待っていただくことに…。

しばらく睡眠不足が続くと思いますが、冬季オリンピックで頑張っている代表選手たちに力をもらって頑張らねば…。

bi-ru.jpg zenzai.jpg

打ち合わせの時、相手の方がドライバー用の「ノンアルコールのビール」を注文したので、ひと口だけいただいて飲んでみました。

う~ん。
本当のビールの味もよくわからないけど…微妙な味です。
やっぱり「ぜんざい」の方が美味しいです。

コメント (0)

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

現在コメントフォームは利用できません。

HTML convert time: 0.089 sec. Powered by WordPress ME