Blogのページです。

2010/2/16 火曜日

日本には謎の鳥がいる…

Filed under: 近況 — Reiko @ 14:42:50

日本には謎の鳥がいる。
正体はよく分からない。
中国から見れば「カモ」に見える。
米国から見れば「チキン」に見える。
欧州から見れば「アホウドリ」に見える。
日本の有権者には「サギ」だと思われている。
オザワから見れば「オウム」のような存在。
でも鳥自身は「ハト」だと言い張っている。
私はあの鳥は日本の「ガン」だと思う。

usagi_01.jpg usagi_02.jpg

先日テレビのニュースで上記のような「2チャンネル」への書き込みを取り上げていました。改めてみると「なるほど」と頷けるような…。

さて、私の方はまだ「ノロ」と「ロタ」の兆候は出ていませんが、少し前から体調が悪い…と思ったら風邪をひいてしまいました。

091217.jpg

まだ熱と鼻水だけですが、やっとネームが通り、下絵に入ろうと思っていたのに何だか嫌な予感…。このまま寝込むことにならなければいいのですが…。

お姑さんと主人はようやく復活し、昨夜は快気祝いの「すき焼き」を食べました♪

コメント (0)

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

現在コメントフォームは利用できません。

HTML convert time: 0.087 sec. Powered by WordPress ME