Blogのページです。

2009/12/31 木曜日

昨夜はうちの仕事の忘年会♪

Filed under: 近況 — Reiko @ 0:12:47

昨日は夕方まで今年最後の仕事納めをし、集まったアシさんで仕事場の大掃除をし、近くのしゃぶしゃぶ店で忘年会をしました。

syabu.jpg

例年は26日に忘年会をするのですが、今年は3日ずれているのでピークは過ぎていると思ったのに、家族連れが多く、団体客でそれなりに店は混んでいました。

091230.jpg

…で、今日は午後から美容院に行き、駅前で夕飯やおせちの買い物をして帰って来ました。帰る早々「1月4日までにネームと下絵を上げてくださいね」…と編集さんからプロット付きのメールが…。

う~ん…明日と明後日ぐらいは主婦に戻っていないとな…。
自分の仕事始めは2日からの予定です。

tora.jpg

写真はお姑さん手作りの来年の干支の「寅」の置物です。
今年も残りあと1日ですね。

コメント (0)

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

現在コメントフォームは利用できません。

HTML convert time: 0.087 sec. Powered by WordPress ME