Blogのページです。

2008/5/12 月曜日

母の日…♪

Filed under: 近況 — Reiko @ 0:38:00

hugu_no_tatakki.jpghahanohi.jpg

今日は「母の日」でしたので、娘たちと一緒に家で「ふぐ料理」と「エビフライ」と「巻き寿司」を食べました。

お姑さんと実家の母には「雨天兼用の日傘」と「パジャマ」を贈りました。
娘たちからは「眼鏡ケースとハンカチ」それから「大量の色っぽい下着」(公開できないのが残念…)をいただきました。

昨夜は20ページものネームの直しが夜までかかり、入院している編集さんに仕事用のノートパソコンを運ぶのに、帰り道迷って時間をロスし、しばらく凹んでいましたが、今日はネームも無事通って仕事も進んだし、家族との夕飯も美味しくてちょっといい気分…!

雨天で気温が下がり、周りでは体調を崩している人が多いけど、しっかり睡眠と栄養を摂って明日も頑張らなくっちゃ…!

コメント (0)

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

現在コメントフォームは利用できません。

HTML convert time: 0.084 sec. Powered by WordPress ME