Blogのページです。

2009/10/1 木曜日

カラオケのチップ…!

Filed under: 近況 — Reiko @ 23:39:24

hana_03.jpgcyou.jpg090919_yuuhan.jpg

何とか1本目のネームが終わり、2本目のプロットも無事に「OK」を出され、午後の打ち合わせも無事に終わりました! 明日までに2本目のネームを上げたら、週末はひたすら下描きとペン入れを進めるだけです。

仕事が立て込んで夜遅くまで起きていると、ついテレビショップやパソコンショップで余計なものを注文してしまいます。

先日アシスタントさんと軽井沢に行った時、マイクカラオケをテレビに接続し、1970年代から80年代のアイドルの曲から、アニソンや洋楽まで、知っている歌をほとんど歌い尽くしてしまいました。

「また年末の忘年会でも歌おうね!」
とアシスタントさん達と約束したので、もう少し歌のレパートリーを増やしておいてあげよう…と、マイクに取り付ける「100曲入り別売りチップ」を、一昨日の深夜に3枚注文したのです。

主人には内緒にするつもりが、朝早く「注文のお品すぐにお送りしてもよろしいですか?」とショップから電話がかかり、すっかりバレてしまいました。

でも、みんなで楽しめるんだからいいよね。

その分、しっかり仕事をしなくちゃね♪

コメント (0)

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

現在コメントフォームは利用できません。

HTML convert time: 0.092 sec. Powered by WordPress ME