Blogのページです。

2009/8/23 日曜日

ワコムのペンタブ「intuos 4」…!

Filed under: 近況 — Reiko @ 0:12:14

yamada.jpgpentabu_b.jpgpentabu_a.jpg

昨夜、思いっきり仕事のリテイクを出されたので『すぐに直さなければ…』と思いつつ、気分転換にクラリノーバに向かって鍵盤を叩いていたら、いきなりヘッドホンが壊れてしまいました。

他にもノートパソコン用のマウスやら、ウォーキング用のオーディオプレーヤーなど買いたい物もあったし、ここ数日あまり外に出ていなかったことに気づき、午後から愛車を運転して家電量販店に買い物に出かけました。

うちにはA5版サイズの小さなペンタブしかなく、先日パソコンでカラーを仕上げていた時「A4サイズの新しいペンタブを置いて欲しい」というアシスタントさんの要望があり、どういう感じなのか見るだけのつもりが…。

買ってしまいました!
A4サイズのワコムのペンタブ「intuos 4」…!

うちにカラーの仕事に来る時は、アシさん達がそれぞれ使い慣れているペンタブ持参なので『遠くから来る人には荷物になって申し訳ない…』と思って購入したのですが…。

『A5サイズでも十分だったかな』…と、ちょっと後悔。
来月は仕事量が少なく、自分の時間がかなり取れそうなので、私もさっそく使い心地を試してみることにします。

コメント (0)

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

現在コメントフォームは利用できません。

HTML convert time: 0.092 sec. Powered by WordPress ME