Blogのページです。

2009/6/17 水曜日

箱に飛び込む猫…

Filed under: ネコ情報 — Reiko @ 19:11:32

reo01.jpgreo_03.jpgtebasaki.jpgreo_07.jpg

昨夜無事に原稿が上がり、雷が鳴り響く雨の中、原稿を抱え歩いてコンビニに辿り着き、宅配便で送りました。

…で、今日は朝からフルートにピアノにストレッチ体操に…と、ハードなお稽古事をこなした後、ネコのレオと遊んでまったりモード。

夕方テレビのニュースを見ていたら「箱に飛び込む猫」の動画を紹介していました。
   ⇓
http://www.monomiru.com/2009/03/post_358.html

「舌を出したまま寝る猫」…というのもありました。
  ⇓
http://www.monomiru.com/2009/05/post_495.html

うちのレオ君も空いている箱を見つけたら、すぐに箱の中に飛び込みますし、時々舌を出した後しまい忘れ、ちょっとおバカな表情をする時もありますが、なかなか動画までは撮らしてくれません。

どちらも可愛い…!
目を細めながらビデオを撮っている、飼い主の愛情がすごく感じられますね。

コメント (0)

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

現在コメントフォームは利用できません。

HTML convert time: 0.088 sec. Powered by WordPress ME