Blogのページです。

2009/5/30 土曜日

ノーブラ…♪

Filed under: 近況 — Reiko @ 0:05:44

tanku.jpghana_031.jpg090412_yuuhan.jpg

やっと今日締め切りのプロットが1本上がりました!

午後から夜までずっと打ち合わせで、明日の昼までに出来上がったプロットをネームにし、月曜日までにあと2本分のプロットを完成する予定…。

ずっと机やパソコンの前に張り付いていると、目の疲れや腕の酷使で肩がこり、頭や歯まで痛くなってきます。

…で、最近カップ付きのタンクトップを着ている娘が「ブラで締め付けないので肩がこらなくなった」…と言うので、私もさっそく挑戦…!

おお、確かに…!

今日は雨天で少し気温が低かったので、このカップ付きのタンクトップの上から長袖のTシャツを着て、編集さんと打ち合わせをしましたが、まさかノーブラだとは誰にも気づかれませんでした。

後ろにホックが無いだけで、こんなに体が楽になるなんて…。
考えたら水着にも後ろにホックなんてありませんよね。
この夏、ちょっとハマってしまいそうです♪

コメント (0)

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

現在コメントフォームは利用できません。

HTML convert time: 0.089 sec. Powered by WordPress ME