Blogのページです。

2009/5/24 日曜日

体調不調…

Filed under: 近況 — Reiko @ 22:12:38

hana_08.jpghana_09.jpgdekopon.jpg

昨夜から体調を崩し、今朝起きたら、めまいと下痢と吐き気で、机に向かったり寝たりの一日でした。

午後から熱まで出てきたので、ひょっとしたら「新型インフルエンザ」かも…と思いましたが、この一週間ほとんど部屋から出ていないので、そんなハズもなく…。ひょっとしたら新型の風邪か過労…?

夕方、ようやくめまいも吐き気も治まったので、ペン入れにラストスパートをかけましたが、残すところあと4枚でアシさん達が帰る時間になったので、今日中に仕上げることは断念し、明日手渡しすることにしました。

それまでに脚本の直しも上げなくてはいけないし、この一週間ネームや原稿の締め切りと打ち合わせ三昧の日々…。5月は前半の3分の1休みだったので、後半の3分の2に仕事や用事がギュウギュウに詰まってしまいました。

時間を気にしないで思いっきり遊べるのはいつだろう…?
西表島に大ウナギを捕まえに行きたいなぁ…。

コメント (0)

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

現在コメントフォームは利用できません。

HTML convert time: 0.090 sec. Powered by WordPress ME