Blogのページです。

2009/5/13 水曜日

小休止…

Filed under: 近況 — Reiko @ 0:03:02

ma-geretto.jpgayame.jpg090426_hirumesi.jpg

何とか夕方までにネームとカラーの直しが終わりました。

すぐに下描きとペン入れを進めようと思ったのですが、明日は打ち合わせ三昧なので、アシスタントさん達はお休みにし、その打ち合わせの前に、月末締め切りのプロットを何本か考えることにしました。

掲載雑誌の方針が色々変わるので、オーダーに合わせ、内容や絵柄、話の作り方も変えていかなければいけません。

仕上がった原稿は全部スキャナで取り込み、うちで写植を打ってデータ化し、HDDとCDに保存しているのですが、昔の原稿を見ると(この時代はこんな内容のものを描いていたんだ…)と感慨深くなります。

技術がどんどん進化していく中、漫画界は今後どのような方向に進んでいくのでしょうね…?

コメント (0)

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

現在コメントフォームは利用できません。

HTML convert time: 0.091 sec. Powered by WordPress ME