Blogのページです。

2009/5/6 水曜日

ついに地デジ…!

Filed under: 近況 — Reiko @ 0:33:28

terevi.jpg20090504.jpg

ついに私の仕事場に地デジ対応の液晶テレビ、東芝の「REGZA」がやってきました。

店内で他の大型テレビと一緒に並んでいると小さく見えますが、狭い仕事場に設置したら、なかなかどうして…の大きさです。

最初はパソコンのモニタと兼用にすることも考えましたが、パソコン作業をしながら横目でテレビを見ることも多いし、万が一故障した時、片方だけ使うことも出来ないので、別々に設置することに決定! 東芝の「REGZA」…なかなか綺麗な画質です♪

昨日はメーカーを変えた新しい携帯電話の取説を読むのに、朝方まで起きていましたが、新しいテレビとDVDの扱い方を理解するのに、また時間がかかりそうです。まあ、使っていればそのうち慣れるか…。

昨日は家族の仕事の都合で、一日早く孫息子の初節句をしました。
携帯電話のカメラにまだ慣れていなかったので、焦点が合わずボケていますが、この「祝い鯛」を手に入れるのに、2日間近所のスーパーを探しました。

まだ歯も生えていませんが、来年はきっと鯛もお赤飯も食べれるようになっているでしょうね♪

コメント (0)

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

現在コメントフォームは利用できません。

HTML convert time: 0.086 sec. Powered by WordPress ME