Blogのページです。

2009/4/26 日曜日

WALL・E(ウォーリー)…

Filed under: 近況 — Reiko @ 0:35:59

hana_orenge.jpgmimoza.jpg090425_yuuhan.jpg

打ち合わせの帰りに借りてきた「WALL・E(ウォーリー)」のDVDを見ました。

「ファインディング・ニモ」のアンドリュー・スタントン監督のディズニー映画ですが、アメリカよりも他国の映画の方が元気がいい…と言われている中、ディズニーの健在ぶりを確認できるキッズ映画で、大人の私たちもウルッとくる作品です。

ゴミに埋もれ、人類がいなくなった遥か未来の地球で、たったひとりゴミ処理を続ける孤独なロボット「ウォーリー」が主人公。

私たちが忘れかけている、大切な何かを思い出させてくれる、さわやかな映画でした。明日は一緒に借りてきた「ティンカー・ベル」を見る予定…♪

コメント (0)

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

現在コメントフォームは利用できません。

HTML convert time: 0.086 sec. Powered by WordPress ME