Blogのページです。

2009/4/15 水曜日

「サンデー×マガジン50周年」ジャンボトランプ…♪

Filed under: 近況 — Reiko @ 22:09:45

toranpu.jpgnanonaha.jpgsukiyaki.jpg

主人のイラストも入った「サンデー×マガジン50周年コラボ」によるジャンボトランプが2種類送られてきました。横11.5cm×縦17.5cmの大きさなので、トランプを切るだけで腱鞘炎になりそうです…。

今日はアシさん達はお休みで、主人もお姑さんも外出していたので、ひとりで手持ちの原稿のペン入れを進める予定でしたが、ピアノ、フルート、ストレッチ体操のお稽古事に、溜まっている用事や買い物で、夜まで全然進みませんでした。

でも締め切りは月曜日の朝なので、何とか日曜日までには上がるだろう…と思っていたら、別の雑誌の編集部から「ネームを今週中に上げ、原稿を来週の水曜日までにあげて欲しい」…という電話が夜入り、焦っているところです。

昨夜も夜更かしして睡眠不足だというのに…明日までに次のネーム、出来るのかな?

コメント (0)

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

現在コメントフォームは利用できません。

HTML convert time: 0.084 sec. Powered by WordPress ME