Blogのページです。

2009/3/31 火曜日

花冷え…

Filed under: 近況 — Reiko @ 0:06:28

siroi_hana.jpgmimiga.jpg090330_yuuhan.jpg

近くの公園や近所の庭先の桜が、せっかく3分から5分ぐらいまで咲きかけていたのに、この2~3日の寒さですっかり蕾が固くなってしまいました。このぶんなら満開は今週末になるかもしれません…。

さて、この週末DVD鑑賞する予定だったのが、金曜日の夜からずっとパソコンの前で次の仕事の調べ物をしたり、プロットやネーム作りをしたり…で、またまた睡眠不足の日々が続いております。

今夜も寝るのが朝方になりそう…。
夕飯は掘ったばかりの筍とワカメの煮物に筑前煮など、かなりのボリュームでした。夜食にカステラまで食べてしまったので、朝までに消化しないとな…。

コメント (0)

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

現在コメントフォームは利用できません。

HTML convert time: 0.090 sec. Powered by WordPress ME