Blogのページです。

2010/6/19 土曜日

ヘッドロック…!

Filed under: ネコ情報 — Reiko @ 0:04:11

今日締め切りの原稿とプロットが何とか上がり、長女から送られてきた仔猫たちの写真を眺めながら、ちょっと癒されタイム…。

cat_03.jpg a_cat_05.jpg

以前は「深夜の3時に寝て朝9時に起きる」…という夜型でしたが、最近「深夜1時に寝て朝7時に起きる」という朝型生活に変えてみました。

同じ睡眠時間でも、早起きすると朝ご飯がしっかり食べられますし、午前中の時間が長いと何だか得したような気分になり、頭も冴えて仕事が捗ります。

a_cat_01.jpg a_cat_04.jpg

漫画家以外の友人と待ち合わせをする時、朝8時に○○駅に集合…なんてことになると、目覚まし時計を何個も仕掛け、いつも睡眠不足状態で慌てて出かけてましたが、今の生活リズムなら、もう少し早起きして出かけることも、そう苦ではなさそうです。

pafe_01.jpg a_cat_02.jpg

今月末まであと締め切りが3本…!
この朝型のリズムを崩さないように、毎日順調に仕事をこなしていけるといいのですが…。

HTML convert time: 0.083 sec. Powered by WordPress ME