Blogのページです。

2010/5/3 月曜日

連休気分中~♪

Filed under: 近況 — Reiko @ 1:11:17

連休明け締め切りの原稿が何とか1本上がりました。

でも担当さんにも編集部にも連絡が取れないので、明日から5日まで仕事場はお休みにし、ひとりで次の下絵を進めたり、プロットやネームを作り溜めし、出来た原稿は6日の朝着くように送る予定です。

dorayaki.jpg

朝10時に主人の元アシスタントさんが群馬から車を飛ばして遊びに来てくれました。うちの娘がやっと歩き始めた頃に入ってから20年以上も手伝ってくれ、今は実家の両親と同居して別の仕事に励んでいますが、毎年お正月と連休に必ず顔を見せに来る、今や家族のような存在です。

お土産に美味しい「どら焼き」をたくさん持って来てくれたので、さっそく今日集まったアシさん達と一緒にいただきました。

hana_boke.jpg tana.jpg

仕事がひと段落したので、借りられなかった「アバター」の代わりに「トランスフォーマー:リベンジ」のDVDを観ました。恋愛やサスペンス映画も好きですが、ゲーム感覚で頭を空っぽにして楽しめる、こういうSFアクション映画は観たあとスッキリしますよね。

jyueri_.jpg

昨日タンスの横に置く新しい棚が届いたので、段ボール箱に詰め込んでいた小物を飾りました。一番上に置いた2つのジュエリーボックスが、棚の幅にピッタリだったのが嬉しかったかも…♪

HTML convert time: 0.091 sec. Powered by WordPress ME