Blogのページです。

2008/11/29 土曜日

新しいクリスマスツリー…♪

Filed under: 近況 — Reiko @ 1:06:09

turi_01.jpgturi_02.jpg

我が家に新しいクリスマスツリーが届きました♪
娘夫婦が孫ムスコのために買った180cmもあるツリーです。

私が自分の子供たちに買ってあげたツリーは、金モールや綿を樅ノ木風の枝にかけ、色とりどりに点滅する電気やカラーボールや、金銀の星やサンタやステッキなどの装飾品を飾ったものですが、今の新しいツリーって装飾品はポインセチアの花とボールだけ…とシンプルなのに、透明な枝の先が勝手に赤や青に色が変わる、光ファイバーツリーなんですね。

写真だと青い電球しか写っていませんが、波のようにうねる光の動きがとてもゴージャスで、うちの質素な居間が、まるでどこかのホテルかレストランの一角に早変わりしたみたいです。

新しい仕事が入り、そのクリスマスの日が今年最後の原稿納品日になりそうです。みんなで一緒にケーキを食べられるように、目先の仕事からシャカシャカ片付けていかないと…。

コメント (0)

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

現在コメントフォームは利用できません。

HTML convert time: 0.083 sec. Powered by WordPress ME