Blogのページです。

2015/9/6 日曜日

あかね まい…の絵本

Filed under: 仕事情報 — Reiko @ 11:40:24

8月31日にネット配信のイーブックから、9月3日にAmazonのKindleから、児童書向けの「あかね まい」のペンネームで、初めての絵本が2冊配信されました。

awa_puku.jpg  yumecyan.jpg

「あわぷくぷく」…おふろで生まれた「あわぷくぷく」は、窓から外に出て空中散歩を楽しみましたが、カラスにつつかれて山の中に落ちてしまいます。そこで出会ったのは…。

「ゆめちゃんのぼうけん」…1年生になったばかりのゆめちゃんは、生まれたばかりの弟ばかり可愛がり、自分には朝から晩まで怒ってばかりのママに愛想をつかし、ほんとうのママを探す旅に出ました。

続きをご覧になりたい方はぜひ、ご購入ください。

絵本作りは長年の夢でしたので、今後も新作を発売していく予定です。

コメント (0)

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

現在コメントフォームは利用できません。

HTML convert time: 0.087 sec. Powered by WordPress ME