Blogのページです。

2013/7/21 日曜日

My Best Song …♪

Filed under: 近況 — Reiko @ 14:16:42

子供の頃、映画好きの両親に毎週のように映画館に連れて行かれたので、その年に観た映画のタイトルと出演者をずっとノートにつけていました。

cook_01.jpg

そのノートがいっぱいになったので、制作した年や上映時間、他の出演者や監督を調べてエクセルにまとめました。

cook_02.jpg

それが完成したので、今度は自分が生まれてから一度でも聞いたことがある、または歌ったことがある歌を、それを歌った歌手のデビュー年代別にエクセルにまとめてみました。

pokky_75.jpg

学校で習った歌やキャンプファイヤーで歌った歌も、元々この歌手が歌っていたんだ…などと意外な発見ができてビックリ!

papiko_48.jpg

それらを印刷してテープや糊を使って製本してみました。
もうこれでカラオケに行っても、歌手名や曲名がわからなくて困ることが無くなりそうです。

pino_93.jpg

次は今まで読んだ本をまとめてみようかな…。

コメント (0)

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

現在コメントフォームは利用できません。

HTML convert time: 0.095 sec. Powered by WordPress ME