Blogのページです。

2011/3/22 火曜日

宅配便…

Filed under: 近況 — Reiko @ 23:57:06

東北自動車道を一般車両も通行できるようになり、ガソリンも十分行き渡るようになったおかげで、被災地に物資を送る車や、親戚や知人を探しにでかける人が被災地に繰り出しているそうです。

hana_0312.jpg komono_0301.jpg

今日やっと原稿が上がったので、コンビニから宅配便で送ろうとしたら
「明日中に着くかどうかわかりません」
…と言われました。

「え…? じゃあ明後日の朝でも構いませんけど…」
「明後日も確実に着くかどうかわかりません」

110307.jpg

そうか…。
東北自動車道の全車両通行再開で、宅配業者がみんな被災地に向かって忙しくなったんだ…。都内の電車も間引き運転とはいえ動くようになったので、明日直接担当さんに渡すことにしました。

まだまだ都内でも余震が続いています。
宅配業者さん、みんなの温かい思いを届けて上げてください。

コメント (0)

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

現在コメントフォームは利用できません。

HTML convert time: 0.091 sec. Powered by WordPress ME