Blogのページです。

2010/9/16 木曜日

チキンラーメン…♪

Filed under: 近況 — Reiko @ 2:14:52

「お願い!ランキング」の「インスタントの塩ラーメンにちょい足し具材」を見ていたら、ものすごくラーメンが食べたくなりました。

ra_men_02.jpg

夜中の1時半だというのに…今日は朝食抜きでお昼が早かったことと、夕飯がいつもより少なめだったことと、これから次のネームが完成するまで起きてなきゃいけないことなど…色んな理由をつけて、先日コンビニで衝動買いしてしまった「チキンラーメン・太めん」を、ついに食べてしまいました。

ra_men_01.jpg hana_115.jpg

自分だけ太るのはイヤなので、仮眠から目覚めた旦那まで巻き添えにして…。
う~ん…!
やっぱり美味しい…!

インスタント食品世代にはたまらない味です。
スープまで全部飲んでしまいました。

sando.jpg

「ちょい足し」のランキングでは「マヨネーズ」とか「みかんの缶詰」とか「紅茶」とか「コーヒーゼリー」とか、色々言っていましたが、やっぱりキチンラーメンには「生卵」でしょう!

仕事場の冷蔵庫にも卵を常備しておかなくては…。

コメント (0)

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

現在コメントフォームは利用できません。

HTML convert time: 0.087 sec. Powered by WordPress ME