Blogのページです。

2008/5/27 火曜日

腕の痛み…

Filed under: 近況 — Reiko @ 0:04:08

080526_235240_m.jpg

熱と睡眠不足で時々気を失いそうになりながら、何とか夜10時までに36ページのネームを終了! すでに帰った編集の自宅に送り、2箇所直しただけで「OK」をいただきました。

これで明日から心置きなく、今週末に締め切りが控えている他の原稿のペン入れに集中できる…と思ったのですが、机に向かおうとしたら、左の肘が痛くて動きません…。

下描きやペン入れの時は腕を大きく動かすので、そんなに負担がかからないのですが、コピーしても文字がしっかり読めるように、私のネームはかなり力を入れて文字を書くので、ネーム作業が続くと、すぐに腕や肩が壊れてしまうのです。

寝違えて首が全く動かなくなる状態が、肩や肘にもくるようなものです。ネームの返事待ちの間に主人に少し揉み解してもらい、あとは自分で首や腕を中心にストレッチ体操をし、何とか洋服の脱ぎ気が出来るようになりました。

でも右手を使って何で左手が痛むんだろう…? 今日は早寝し、明日早起きして頑張ろうっと!

コメント (0)

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

現在コメントフォームは利用できません。

HTML convert time: 0.089 sec. Powered by WordPress ME