Blogのページです。

2009/9/22 火曜日

キングオブコント2009…!

Filed under: 仕事情報 — Reiko @ 23:57:24

hana_09.jpgice.jpgsyabusyabu_02.jpgsyabusyabu_01.jpg

「シルバーウィーク」と言われた秋の大型連休も残すところあと1日…!

その連休明けの木曜日の朝締め切りの原稿2本のうち、1本は今日のうちに無事に上がり、もう1本も残すところあと3ページなので、今夜のうちに下絵だけでも上げておけば、何とか夕方までに仕上がり、明日のうちに宅配便で送れそうです。

仕事にもちょっと余裕が出来たことだし、ここのところ旅行やら来客やらで、ひとりでホッとする時間が取れなかったので、「キングオブコント2009」という、お笑い芸人のコントを競わせる番組を、テレビの前に椅子を置いて思いっきり見てしまいました。

勝ち抜き式の「爆笑オンエアバトル」を始め、「あらびき団」や「エンタの神様」「ザ・イロモネア」「爆笑レッドカーペット」「爆笑レッドシアター」など、お笑い番組はしっかりHDDに撮り溜めし、面白そうな芸人をチェックしていますが、お笑い芸人って本当に星の数ほどいますよね。

真剣勝負で散々考え抜いたネタを披露し、競い合う芸人たちの姿を見ていると、どのコンビも心から応援したくなります。

パワーを分けてもらったところで、私も次のプロットを作らないと…!

コメント (0)

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

現在コメントフォームは利用できません。

HTML convert time: 0.084 sec. Powered by WordPress ME