Blogのページです。

2011/4/28 木曜日

去勢手術から帰ってきました♪

Filed under: ネコ情報 — Reiko @ 23:31:33

G.W前に納品予する原稿がやっと昨夜アップしました。

hana_109.jpg hana_blu.jpg

締め切りに追われて忙しくしている最中に、モモの去勢手術を済ませました。発情していた時はあんなに先住ネコのレオを追い回していたのに、帰ってきたらもうすっかり興味が無くなったみたいです。

momo_28.jpg

傷口の保護のために、絆創膏の上から窮屈な服を10日間も着続けていなければいけません。暑いし、気になるし…で服の上からペロペロ舐めて汚れが付き、足や首元の服の繊維が少しずつほつれてくるので、まるでホームレスネコのようです…。

momo_77.jpg momo_78.jpg

散歩の最中に犬のピノが突然足を震わせながら倒れ、慌てて病院に運びました。病院に着いたとたん立ち上がってケロリと普通に歩き始めたので、脳の異常によるものか、循環系や呼吸系の異常なのかよくわかりませんが、血液検査だけしてしばらく様子を見ることにします。

110426.jpg

5月2日締め切りの原稿をもう1本上げたら、中旬頃までしばらくお休みが取れます。久しぶりにDVDをレンタルして来て「映画三昧」しようかな…。

HTML convert time: 0.085 sec. Powered by WordPress ME