Blogのページです。

2011/4/19 火曜日

何てこった…!

Filed under: 近況 — Reiko @ 0:35:06

昨日の犬の散歩中、鳥にフンを落とされて頭の上に直撃…!
「運がついたってことでいいんじゃないの?」…と家族に慰められましたが、やはり不運な出来事なのでは…?

papi.jpg pino.jpg

その犬が夜中に檻から脱走…!
自宅の前で声がするので外に出てみたところ、中型犬の「ピノ」が飛び跳ねていました。檻の鉄格子の幅は6cm…。檻の中に抜けた首輪が落ちていました。ひょっとしてエスパー伊東なのでは…?

hana_606.jpg hana_544.jpg

昨年末に犬小屋に迷い込み、我が家の一員になったネコの「モモ」が発情しました。まだ生後7ヶ月なのに、すでに虚勢手術を済ませたオカマ状態の6歳のオスの「レオくん」に艶かしい声でちょっかいを出します。

momo_0301.jpg reo21.jpg

あまりにもうるさいので、今日「去勢手術」を受けさせました。
3日後「オナベ」になって戻ってきます。

udon.jpg

「モモ」を病院に連れて行った後、「インプラントの手術」の経過を診るために、池袋の歯医者さんに出かけました。あと少しで池袋のプラットホームに着く…という地点で、突然電車がストップし、30分近く閉じ込められました。

hana_532.jpg hana_216.jpg

原因は「信号機の異常」ということでした。
地震じゃなくて良かったけど、狭い空間の中に見知らぬ人と閉じ込められる恐怖を、初めて味わいました。

110404.jpg

30分遅れで何とか歯の治療は受けられましたが、何だかこの2日間…すごくバタバタしているような気がします。

HTML convert time: 0.087 sec. Powered by WordPress ME