Blogのページです。

2010/10/30 土曜日

バッグ…

Filed under: 近況 — Reiko @ 2:04:56

ようやくネームの「OK」をいただいた原稿のペン入れも順調に進み、日曜日の夜までに1本、水曜日の夜までに1本、何とか予定通り仕上がりそうです。

私が忙しくしている間、毎週のようにゴルフに出かけていた主人から「○○賞」の副賞のバッグを貰いました。

bag.jpg

この「○○賞」…別に優勝した訳ではなく、3等賞以内でもなく「7等賞」だったり「13等賞」だったり、どちらかというと意味不明な数字の賞ですが、商品券や図書券、セーターやコート、大量の卵や肉など、いつも奥さんが喜ぶような副賞が付いてきます。

おそらく「家族をほったらかしにして、ひとりで楽しんできてゴメンなさい」…という意味合いを込めて、主催者側が選んでいるのでしょう。

park_01.jpg

毎回こういう副賞は、老人会で出かけることが多いお姑さんに譲っていましたが、お姑さんの押入れの奥には同じようなバッグが10個以上も眠っているので、今回は私がいただくことに…。

101023.jpg

う~ん…。
スイカのカードを入れる外ポケットもないし、A4サイズのネーム用紙や原稿用紙も入らなさそうだし、犬の散歩時に持ち歩くのも変だし…とりあえずお姑さんと同じように押入れの奥にでも入れておこうっと!

HTML convert time: 0.084 sec. Powered by WordPress ME