Blogのページです。

2009/12/26 土曜日

忙しかったクリスマス…♪

Filed under: 近況 — Reiko @ 1:35:00

昨日のクリスマス・イブは、昼から夕飯のおかずや家族へのプレゼントを買いに吉祥寺に出かけました。

毎年、地下の食品街でターキーやオードブルを買ったり、上の売り場でプレゼントを買っていた「伊勢丹」が、来年の3月に吉祥寺から姿を消してしまいます。顔馴染みになった売り場の方と名残を惜しみ合い、豚の角煮やチキンのもも焼きなど、たくさんおまけをしていただきました。

hana_39.jpg cake_031.jpg

「サブウェイ」でパーティサンドを買い、久し振りにまったりとした夕飯を済ませた後、翌日「燃えるゴミを出す日」だったことを思い出し、事務所に戻って深夜の3時過ぎまでかかって、仕事部屋や自分の部屋の掃除をしました。

その前の夜も深夜までかかって、溜めこんでいた段ボール箱を片っ端から潰し、爪が割れたり指先がカサカサになったのに、洗剤とゴミまみれで、またまた指荒れ…。

091224_02.jpg

今日はプロの掃除業者さんに来てもらって、トイレや台所などの水周りの仕事部屋を掃除してもらい、29日はアシさん達と仕事机の周りや引き出しの中の大掃除をする予定…!

そんな雑用に追われつつ、今日は打ち合わせのハシゴをし、明日から集まるアシさん達の仕事を作っているところです。

久し振りに買い物をしたり大掃除をしてスッキリしたけど、やっぱり机に向かっている時間が一番落ち着きます。

HTML convert time: 0.092 sec. Powered by WordPress ME