Blogのページです。

2009/12/24 木曜日

50インチのプラズマテレビ…♪

Filed under: 近況 — Reiko @ 0:27:49

お昼頃、50インチのプラズマテレビとブルーレイのDVDレコーダーが自宅に届きました。昨日一緒に吉祥寺のヨドバシに行ったお姑さんが、私達にクリスマスプレゼントとして買ってくれた物です。

terebi_02.jpg

自宅のリビングは20畳ぐらいあるので、58インチや65インチのサイズを置いても大丈夫かなぁ…と思いましたが、50インチに抑え、実際に置いてみたら…やっぱりデカイです。

椅子をテレビから一番遠く離れた端につけて見ましたが…、どこに座っても画像が目に飛び込んできます。

仕事場で主人が使っているのと同じく、テレビは「Panasonic」の「viera」に、DVDレコーダーは「DIGA」にしました。「ラックも一緒に買ってあげよ」…と言ってくれましたが、しばらく前のテレビ台を使うことにしたので、思いっきりはみ出しています。

zouka.jpg miso_udon.jpg

前と同様に「J-COMのケーブルテレビ」と「テレビゲームのWii」を繋ぎ、映画やドラマを撮り溜めしているDVDの再録専用として、以前使っていた「DVDレコーダー」を繋ぎ、さらに新たに録画やデータ保存用に「ブルーレイDVDレコーダー」を繋いだので、テレビ台の中は満杯です。

私は新しい電化製品の取り扱いが得意な方ではありませんが、他の家族はもっと得意ではないので、この年末年始はこれらの「取り扱い説明書」が愛読書になりそうです…。

HTML convert time: 0.090 sec. Powered by WordPress ME